Scorn キックスターター成功

無事目標額を達成し終了した。惜しくも2番目のストレッチゴールには届かなかったが、開発者が言うには、開発に滞りがなければ2種類程度の敵を追加するかもしれないとのこと。以後は、支援者の質問には対応するが、基本的に月ごとのアップデートになるので、情報公開は少なくなりそう。しかし、コミュニティーは非常に好意的で、順風満帆と言えそうだ。

珍しく事前にあれこれ調べたので、体験版は期待通りだったものの、大きな驚きを損ねたのが残念。前にも書いたが、あまりに事前情報を集めると、ゲームプレーが、その事前情報の検証に陥り、純粋に楽しめなくなる。だから、基本的にスチームストアに書かれていること以外は見ないようにしている。ただ、GET EVENで痛い目にあった通り、何も知らないと嫌な意味で驚きを食らうこともある。

話が逸れたが、とりあえずScornは本編が出るまで放置することにする。

広告
カテゴリー: ADV パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中