第2回公募マルチプレーのお礼

20170205000741_1無事に終了しました。参加された皆様ありがとうございます。今回はフィンランドのDekonegaさんが参加されました。意思疎通できるかとか、彼の国からのラグは大丈夫かとか心配していました。しかし、彼は日本語が上手で、やり取りの問題はなし。ゲームのピンも100未満で、恐らく酷くはなかったと思っています。

凡そ2時間プレーしましたが、大体2マップが限度ですね。ゲームが単調なので、これ以上やってもマンネリしてしまいます。私はホストだったので、物理演算がおかしくなることはありませんが、時折皆んなの笑いが吹き出ていました。単調な作業の良い塩梅になっているようです。

面倒臭いのは、仕上げの点検でしょうか。ホストの私でさえ、一見して綺麗なのに、スニファーでは汚れを検知している箇所があります。これはバグでしょうか。

また今後も定期的にこのような機会を設けたいと思っています。違うゲームタイトルも考えているので、よかったらまた参加してください。

カテゴリー: マルチプレイ パーマリンク

コメントを残す

