イベント参加のお礼申し上げます。

udk-2017-01-08-23-58-58-63接続テスト及び7日、8日と参加していただきありがとうございます。また運営に関わったフレンドさんはお疲れ様でした。

W: ETは人が来るかと心配していましたが、10名程度いらしてくれてゲームは成立しました。久しぶりにプレーしましたが、本当にこれは面白いですね。ベテランプレイヤーさんも数名いらしたようで、何度も叩き潰されました。すいませんが、スクリーンショットをとる暇なかったです…

VCDはラグと物理エンジンの方が心配でしたが、プレー不可能にならない程度で安心しました。大きなマップを2つプレーしましたが、多人数だとあっという間に片付きましたね。シングルでは終了前の点検が面倒臭いのですが、Toyochさんのリーダーシップで素晴らしい成績が残せました。いやー本当に凄い。

このVCDはまた次回もやろうという話し合いになったので、DLCも含めた企画を立てる予定です。また参加してください!

カテゴリー: マルチプレイ パーマリンク

コメントを残す

