Rise of Tomb Raider接続テスト

keiさん宅にお邪魔して早7年が過ぎたかと思うと、無駄に歳食った。そんなことはどうでもいいが、光回線を引かれたということなので、早速接続テストを行ってみた。しかし、まだ音声通話をする準備が整ってなかったようで、普段自分たちがCoopをやるような状態までには至っていない。

私も私で、Xbox Liveのプラットフォームは初めてなので、てんで使い方がわからなかった。Win10のゲームとXboxのゲームの両方が購入できるようで紛らわしい。無事Rise of Tomb Raider購入するも、シーズンパスは、ゲーム内での購入だった。ゲームを起動して、keiさんに接続するも、「接続の状態が不安定」と嫌な予感。しかし、これは杞憂に終わり、実際のゲームプレーでは快適そのものだった。ただ、予備知識無しのゲームプレーでは、何をすれば良いのかわからず、全くゲームを進めることはできなかった。

keiさん、とりあえず機材が揃ったらまたメール下さい。一緒にテストしてみますから。

カテゴリー: ADV, コンピュータとインターネット パーマリンク

Rise of Tomb Raider接続テスト への1件のフィードバック

  1. kei より:

    自分もあのメッセージの使い方分かってなくてw
    昨日送ったつもりだったけれど失敗してたみたい。

    ヘッドセット買ってきてSkypeもセッティングしたので
    何時でもいいから試してみてください。

    一回、電話かGmailで先に連絡して

コメントを残す

