Breed: Homecomingビデオレビュー

だんだん飽きてきたんだが……

カテゴリー: ビデオ パーマリンク

Breed: Homecomingビデオレビュー への4件のフィードバック

  1. DarkSK より:

    俺はマニアックなこのシリーズ好きですよ
    チャンネル登録したっす

  2. LongWalker より:

    懐かしい。これ個人的にはかなり好きで、バグに苦しめられながらも最後までプレイしました。映画「スターシップ・トゥルーパーズ」ぽいですよね

    • Z.O.E より:

      お久しぶりです。元気でいらっしゃいますか?世間一般では駄作だけど、個人的に大好きなゲームっていうのがありますよね。僕にとっては、これがそうです。また更新していきたいですが、ちょっといま立て込んでいてできません。しばしお待ちを。

コメントを残す

