GGで凄いパッケージを集めてみた。

ロックマンに出てくるアレ。

ムーミンに出てくるアレ。

ポップンミュージックに出てくるアレ。

サザヱさんに出てくるアレ。

ジブリに出てくるアレ。

ヘルシングに出てくるアレ。

法務部、お仕事ですよ。

ラブクラフト1回読み直せ。

ハーレクインロマンスすぎてワロタ。

チェスボードの上をゴーカートで爆走…

何が足りないかと問われれば、迫力。

すし屋みたいな制服で違和感がある。

まずコイツがステロイドを服用すべき。

客か何かしらんが、2人の笑顔がステキすぎる。

ギラついた色合いで、男性は購入しない度120%。

スシを馬鹿にしているとしか考えられない。

これに大概当てはまっていそうでワロタ。

とりあえず服装やアクセサリーで着飾ったり、イケメンが出てくるゲームだろう。

料理王国かよワロタ。

合格か不合格かと問われれば、合格。

合格。

不合格。

ゲーム内容が想像つかない例1。

ゲーム内容が想像つかない例2。

ゲーム内容が想像つかない例3。

ゲーム内容が想像つかない例4。

もっと余白を使ってアピールしろ…

売り上げアップの為に、アフターファイア状態のマスタングと多数のパトカーを載せるべきだったのではないか?

詳しく知らないし、知りたくもないが、とりあえずキャリアとか恋愛とかが満載してあるようなゲーム。

上手く言葉にできないが、とにかく生理的に受け付けない生物。

タイトルと絵がこれほど釣り合わないゲームは見たことない。

昔の映画ポスターみたいで哀愁を感じる。

完全にXファイルを模倣している…

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

