The First Templar Coop (2)

UnkさんとThe First TemplarのCoopを行った。マップのロケーションは頻繁に変わるものの、グラフィックが貧弱で、また似たような中東のどこかという感じで飽きている。スクリーンショットを撮っていなかったので、今回は一枚もアップしていないが、「中東→ヨーロッパ→ダンジョン→沼地」の繰り返しと思ってもらっていい。

戦闘は、くどいほど同じ敵ばかりで飽きている。特にハサシンという中東の暗殺者は、これでもかというくらい続けて出てくる。やっとSkillを理解しつつあり、カウンターアタックやコンボアタックを使用しているが、バリエーションが少ない。他にも、敵を投げたり、突撃したりする技が偶然でているが、これはどうやってでているのかは不明。

広告
カテゴリー: マルチプレイ, RPG パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中