Duke Nukem Forever (クリア)

10時間でクリア。とにかく普通の一本道のFPSで、それ以上でも以下でもなかった。ロケーションは最初の悪趣味なビル以外、FPSでありがちな場所となっていた。ラストはもうちょっと違うものを期待していたのだが、残念…総じてDukeらしさは徐々に尻すぼみ状態になっており、個人的に評価は佳作だと思う。

ファン以外はセールを待つべきだろうし、ファンもこんな内容にフルプライスも払えないと思うので、やはりセールを待つべき。私は、度し難い難産の労いを込めてフルプライスで買ってやったが、正直納得いかない。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中