日本語版Mafia 2にSteam版DLCは導入可能

Mafia 2が75%オフ、つまり$7.50…日本円にして632円じゃないか。私はアマゾンで6300円支払っており…約1/10。ダウンロード販売でこんな負け方をしたことがなかったが、ちょっとこれは酷すぎる。フルプライスの日本語版購入して1ヶ月も満たない内にこんなに値下がりするなんて…しかもこれ同じ日本語版なのだろう。泣けてくる。

DLCも割引になっていたので買った。日本語版Mafia 2にSteam版のDLCを入れると、互換性や言語がどうなるのだろうと不安で買い控えていた。しかし、このくらいの金額なら、上手く作動しなくても大した痛手にならないだろう。きちんと日本語になっていた。この2つのDLCを買えたのが不幸中の幸いだろうか。

広告
カテゴリー: TPS パーマリンク

日本語版Mafia 2にSteam版DLCは導入可能 への2件のフィードバック

  1. SKY より:

    なんかすごいタイミングででかいセールが来たみたいね。
    とりあえず購入したけど、忙しいのでプレイは先送り。
    書き込んでる最中にmagickaのアップデートが始まった。
    動くようになってるといいな。

  2. Z.O.E より:

    俺の環境でもマジカ動かなくなった。これを含めてGRAWのテストをやってみるわ。ちょっと時間があるときメッセンジャーで呼んでくれ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中