The Scourge project Coop接続テスト

Unkさんと接続テストをやった。pingが2500と表示してあったが、接続やラグに問題はなく快適にプレーできた。パズルなど煩わしい要素はないが、ラスボスを倒すのにコツがいるそうだ。

広告
カテゴリー: マルチプレイ, TPS パーマリンク

The Scourge project Coop接続テスト への4件のフィードバック

  1. 青龍 より:

    22:00頃からなら金曜日でも大丈夫だと思います。Co-opのシステムが不明ですが、
    プライベートでパス設定して随時Join出来る様なら先行して始めて貰っても
    構いません。

     それとこれはL4Dみたいに足りない分はAIが動かして、Joinすると人間操作に
    代わるという方式なんでしょうか?

     あとListen server形式だと思いますが、誰がホストをやるのかも決めておいた方が
    良いと思います。私はCPUが遅いんで向いてないでしょう。

  2. Z.O.E より:

    サーバーはロビーに集まってプレーという形式でした。パスなどちょっとした設定は可能です。途中参加が可能かどうかは検証していないのでわかりません。人が足りない分はAIが動かしますが、やはり途中参加はどうなのかは不明です。サーバーは私がやって特に支障が出なかったので、そのまま私が引き受けます。

  3. 青龍 より:

     4/15金曜日開催という事で良いのでしょうか? Skypeを起動して集合し
    その後皆でロビーに集まって開始という流れで。

  4. Z.O.E より:

    その通りです。時間は22:00から始めます。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中