Bulletstorm体験版

Sreamでは体験版すらリージョン規制されているので、Games for Windowsでダウンロードした。ゲームはシングルプレーの一部を切り取ってあるようで、スキルショットの紹介ムービーを除けば、ほんの5分程度で終わる長さ。これじゃゲームの魅力わからんぞ。

簡単に説明すると、鞭、蹴りと周囲の環境を使いながら敵を殺し、スキルポイントを獲得するFPSだ。こういった自由に戦えないゲームは好意的になれない。しかし、移動感覚やテンポの早い戦闘はよく、またスキルキルにもそこまで抵抗を感じなかった。初回プレーということで、単調なキルばかりになったが、ムービーを見る限り面白そうな殺し方がある。

触感だけわかったが、これだけじゃ購入する魅力を感じない。4人のCoopに期待しているが、とりあえず現時点ではパス。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中