Mass Effect (6)

ソーリアンを潰し、おっかさんを撃破し、インドクトリネーションの施設を爆発した。ようやくサレンがお目見えした。いや、彼は各々の惑星で色んな悪事に手を出しているものの、自身は出て来ないので、中弛み、もとい退屈の極みだった。ようやくシェパードと対峙し、本筋の物語に進展があった。黒幕も登場し、また先に進めたいという意欲が快復した。

戦闘は突撃の繰り返しで単調。いや、ソルジャーを選んだ宿命かもしれないが、ロケットランチャーやミニガンなどの重火器がないのは意外だった。こういう武器がある前提で選んだのだが…しょうがないので、ソルジャーとアサルトライフルに関するタレントを最大値まで上げ、ヘビーアーマーを着込み、我武者羅に突っ込んで撃破している。

広告
カテゴリー: RPG パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中