Mass Effect (3)

鈍行ではあるが進めている。今はシタデルのキーパー達にスキャナーを取り付けている所だ。メインミッションは、サレンの陰謀の証拠となるタリを助けた所かな。エイリアンが立て続けに仲間になって、どうしようかと悩んでいる。とりあえずレックスとギャレスをお供につれて進めることにする。

カテゴリー: RPG パーマリンク

Mass Effect (3) への2件のフィードバック

  1. Sabu より:

    宇宙人に萌えたら負けですよ~(なんだかあの頭の形状が生理的に受け入れがたいです)

    初回プレイはドンパチ派もいいですが、このゲームが気に入れば逆モラルも試したくなると思いますので、そのときは女性主人公&アデプトあたりが楽しいですよ。(声優も違うし)
    条件は忘れましたが、自分はリプレイ時に一つスキルがボーナス(任意選択)されていたので、アデプトながらソルジャーの武器が1つ使えました。
    アサルトライフル&バイオテックで無双を楽しんでましたよ♪

  2. Z.O.E より:

    いやいやw誰も萌えませんよ、寧ろ青ペンキ被ったような肌は受け付けません。不覚だったのは、散々メスゴリラと揶揄されていたアッシュリーが意外に美人だったことでしょうか。まあ彼女はシェパードと同じソルジャーなので、お供させることは無いと思いますが。

    まだ宇宙に飛び立ってないので、ゲームの概観はわかりません。が、モラルを含めてまだよくわからないことが多いです。多分会話の選択肢とエンディングに影響があるのだと思いますが…

コメントを残す

