GTA4 (2)

徐々に飽きてきた。キャラクター描写はよく、特にニコとローマンの掛け合いが物凄く面白いのだが、ミッションがこれでもかという位銃撃戦に頼っている。ニコはあまり耐久力が無いので、至近距離で連射を食らうと即死する。そうなると、またミッションを引き受ける移動から始って面倒くさい。防弾チョッキとSMGが必須となりつつあるが、今後はもっと難しくなるだろう。戦闘はカバーアクションになったが、以前のちゃちな戦闘とあまり変わらない。狭く入り組んだ場所で戦うと、ニコの後に壁や金網が映って戦いにくい。

広告
カテゴリー: TPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中