PlayStation 3購入。

Gran Turismo 5をプレーするためだけにPlayStation 3を買った。引換券をレジに持っていく時点で、「どうせあまりプレーしない。」とわかりきっているのだが…また、どこに設置するかとか、そういう細かいことも考えていない。流石に水槽の前は危ないだろう。

よく考えると、KillzoneやHazeなど、PCでリリースしていないFPSもあるので、余裕があればそちらも検討したい。

広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

PlayStation 3購入。 への2件のフィードバック

  1. Sabu より:

    今年は懐さみしいのでGT5の8k円は諦めて、以前ZOEさんもやられてたTestdrive: Unlimited($9.95)を買いましたw
    ロジのパッドで十分対応できるカジュアル度で安心です。
    これだけ多くの実車がライセンス取って、しかもヘンテコにカスタマイズもされず乗り回せるのはイイですね。
    続けてやるとノルマ的作業になりそうなので、暇な時に少しずつすすめようと思います。

    >Killzone
    これは去年デモをやりました。トリガー式のFireボタンと射撃時の反動が手に伝わる感覚はPCのFPSゲーマーが感じ得ない感覚ですごく新鮮でした。
    ただ、やっぱりエイミングがもどかしいのは・・・

  2. Z.O.E より:

    テストドライブは作業になりますので、悠長にプレーして下さい。私は、こんなのダラダラ続けられるかと、一気に終わらせようとして辟易しました。GT5は、購入されたら、言って下さい。デミオとA4でドリドリしましょう。ちなみにまだ本体は開けてもいません。あのベンキューのディスプレイ本当に悩みます。PCては未発売のタイトルにも興味あります。コンデムド2やダンテとか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中