いつの間にか大掃除なんだが・・・

新しい椅子を購入し、その馬鹿でかいダンボールを処分していると、ついでに他の箱も処分しだして、結局大掃除に至ったわけだ。不要なCDやそのケース、読んでしまった書類、携帯電話やPC機器など、ありとあらゆる不要物を根こそぎ処分してやろうと思ったが、暑さのため半日でダウン。


これはWorld Tank Museum、戦車の玩具菓子。1個300円近かったと思うが、発売当初、相当買いまくった記憶がある。数をかぞえると、2万以上費やしており、コレクター癖が如実に表れている。


これらは、クレーンゲームに金をつぎ込んで手に入れた。こんな絵柄のジッポで火をつける勇気は持っていない。絵柄の部分は分厚いシールになっているので、それを剥がせば普通のジッポになる。他にもクレーンゲームで取ったフィギアも処分した。


棚の中で詰み上がっていたので、これらゲームの箱も処分した。今はダウンロード販売に移行しているので、今後箱を積み上げることはないだろう。ちなみに、プラスチックパッケージの方はまだ捨てていないが、洋服ダンスの一段を丸々占めているので、後日これも処分する。ただ、マニュアルやキーも一緒に捨ててしまいそうで怖い。

広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中