Test Drive Unlimited (5)

とあるレースで、どうしても勝てないと悩んでいたら、すっかり改造ショップのことを忘れていた。カリカリにチューンして再度臨むと、あっけなくゴールドクリア。本当に時間の無駄でした。各ミッションをクリアーした際にもらえた、ボーナスカーを売ってしまったがどうしよう。再度ディーラーに行けば、またタダで貰えると思ったのだが、もう購入すらできない。チャレンジの方は、とんとん拍子で進んでいる。もっと苦戦するかと思っていたが、嬉しい誤算だ。ただ意欲は限りなく0で、惰性でプレーしている。

以前アサシンズクリードの旗集めでお世話になったサイトに、感謝のメールを送ったと書いたが、そこの管理人から返信が来た。彼もあの旗集めは飽き飽きしていたそうだ。

広告
カテゴリー: RAC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中