MDK (クリア)


ステージ6でクリア。エンディングもへったくれもなく、メーカーロゴが表示されたので、異常終了したのかと思った。プレー時間は4時間かかっている。短いが、さっさと終わらせるつもりだったので不満はない。ゲームは、敵弾を避けつつ、トリガーを引きっぱなしの戦闘が続く。カートはスナイパーも使えるが、移動が鈍足になり、視界も制限されるので、殆ど使用しない。一部の謎解きと、戦闘に使用する程度。(尚、2ではこれを使う頻度がかなり上がる)進行はFEARのようで、セクションごとに戦闘をする場所があり、それを細い通路で繋いでいる。これらゲーム性は、そっくりそのまま2に引き継がれ、しかもバリエーションが豊かになっている。興味があるなら、2を買ったほうがいい。BGMは、耳に残るものがなくて残念。

広告
カテゴリー: TPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中