Assassin’s Creed (1)


なんだこのゲーム…まだ2時間程度しかプレーしていないが、最初の印象は微妙。12世紀と21世紀の2つの世界を行き来するので困惑している。それぞれのパートで長々と話があって、うんざりする。ゲームを終了させるため「12世紀パート終了→21世紀パート終了」と2つのプロセスを踏まねばならず、これは非常に物臭である。ゲーム操作は、滑らかと言えばそうだが、もっさりしてまどろっこしい。かなり独特なコントロールなので、チュートリアルだけじゃ不十分。スプリントにマウスキーを当てるゲームを初めて見た。積んであったゲームのため一応プレーするが、「先に進めたい」という意欲が沸かない。オマケに主人公が降格を喰らい、数々のアイテムや能力を奪われた為、私のモチベーションまで降下。

広告
カテゴリー: TPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中