Raven Squad Coop (クリア)


Unkさんと接続テストプレーを木曜日にやったのだが、そのままクリアーしてしまった。プレー時間は3時間半ぐらいで、終始淡々とした戦闘だった。苦労したのは戦闘よりバグの方だった。私の環境では、Alt + Tabを押すと必ずフリーズを起こした。この操作をしないとフラップスやスカイプの操作ができない。さらに、マルチプレイヤーにおける接続が酷い。ブラウザーに1つも接続可能なセッションが表示されない。いや、誰もこんなゲームやっていないと思うが、Unkさんと私が各々ホストを立てても、一度も表示されることはなかった。幸運にもIP直打ちが可能だったが、これでも接続ができずに苦労した。何度もやり直していると、偶然上手くいって、そのままプレー、クリアーに至ったわけだ。とりあえず、このゲームは定価で買うな。

カテゴリー: マルチプレイ, TPS パーマリンク

コメントを残す

