Legendary (クリア)


数日前から少しづつプレーしてクリアしたが、ジャンプの低さが気になって仕方なかった。10cmぐらいしか飛ばず、ちょっとした段差にもつまづいた。他の人も指摘しているが、アイアンサイトのマウス感度が変。腰撃ちでやる方が断然狙いやすいが、照準が大きくてこちらも問題。銃火器エフェクトは玩具以下で萎えた。出血などのヒットエフェクトもなく、当てている感覚も希薄。総じて、FPSとしての基礎が十分にできていないので、悪作と言わざる得ない。狼は足音がなく、不意打ちで何度も後ろから引っかかれた。また敵の種類も不足している。それを補うかのように無限出現する。また、暗い場所ばかりで、印象に残ったステージがない。

良かった点は、デザインだろうか。羽虫がいろいろな物体に乗り移って攻撃を仕掛けてくる点は、他のゲームでは見たことがない。狼はすばしっこくて、牛や鳥は相当タフ。$5ぐらいで買ったので、まあ損をしたとは感じていない。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中