Wolfenstein体験版


Return to Castle Wolfensteinの続編である、Wolfensteinの体験版が出た。前作をプレーしたのが01年だったので、もう8年も経ったことになる。RtCWのシングルは、ナチとオカルトが違和感なく融合し、ダーク&シリアスがよく表現されて、個人的に最も好きなゲームなのだが、一方このトレーラーを見た限り「好きだった前作のどす黒い雰囲気は感じられない…」と密かに怪しんだものだ。巷では「B級ゲーム」と揶揄されているが、正にその通りでだった。この体験版では、UberSoldierやCity InteractiveのB級ゲーとなんら違わない。スーパーソルジャーや特殊な銃を入手して、やっと欧米のゲームっぽくなった…という場面で終わり。ここから面白くなるのかもしれないが、これにフルプライスはちょっときつい。とりあえず半額になるのを待とう。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中