T-34 vs Tiger (クリア)


エンディングなどは一切無い冷淡なゲームだった。ドイツ側はあっさりとクリアーできた。最後は、非装甲部隊と虎の部隊を護衛しながら赤軍の防衛線を突破するミッションだ。途中、自分の部隊がいた場所に敵の増援が現れ、後ろから突かれてあっというまに終了した。私は前面の敵との戦闘に夢中になって、後ろで燃えているトラックに気付かなかったよ。味方AIのパスが微妙で、途中で進行が止まる。まあ、そちらの方がプレイヤーはじっくり攻められて良い。また敵を確実に仕留めるため、大きく迂回して後ろから攻めると楽勝だった。敵AIも微妙で、後ろから撃たれても何も反応しなかったり、回避行動をとらない場合がある。トリガーが動いてないのだろうか。色々細かい不満点もあったが、雰囲気満点の戦車シム。覚える事も少ないので、戦車マニアはプレーすべし。

広告
カテゴリー: SIM パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中