Fallout 3 (3)


レベルは既に17、銃火器のレベルは最高、武器も弾薬も揃って、パワーアーマーも装備している。多分これ以上FPSテイストに仕立てるのは難しいだろう。敵の攻撃を避けながら、こちらの攻撃を叩き込む、所謂伝統的なシューターにはならないが、これだけアクション性が高かったら十分である。それにしても、このボリュームはすごい。旅をする度に、新たな発見やクエストがある。しかも、クエストの解法には複数あって、常に後ろ髪を引かれつつ片方を選択せざる得ない。特に悩んだのがテンペニータワーだ。どちらに肩入れするか相当悩んだが、結局あのエリート主義者どもを一掃すべく、皆で殴りこみ。いや後味が悪かった。その後、ベヒーモスを全部狩った。明日はバブルヘッド収集に精を出そう。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中