Mersenaries Coop、SWAT 4 Coop

LongWalkerさんがオンラインになるまでUnkさんとMercenaries 2を攻略。サブミッションばかり挑戦してしまった。

鬼のように難しかったデリバリーミッション。クリアーには運が左右する。

ミドシップエンジンの車はピーキーすぎる。尚、これらをサブクリアーしても、新しい車両がアンロックされるだけ。メインミッションは、フィオナが、「先に詰まったら、私のところに戻ってきてね。」と言った時に戻ってこればよい。

数時間プレーしたあたりでLWさんがオンラインになったが、マイクの設定でまごついた。間違った設定をしていたため、Unkさんが「LWさん、水槽の中に頭突っ込んだように聞こえます。」「今度は工場ですか…」と突っ込んで笑った。

3人でSWAT4をプレー。この時のカオスは文章で表現できない。後ろからペッパーガンで撃たれたり、ガスでやられたり、味方を撃ち殺したりした。もうヤケクソになったシーンもあり、片っ端から敵を撃ち殺したミッションもあった。しかし、ボイスチャットを使ったので良い連携がとれ、数ミッションを一気にクリアーした。

午前2時を回ってLWさんが落ち、UnkさんとMercenaries 2を再開。そのまま5時までやりこんでしまった。今現在71パーセント攻略。次回…つまり今日で終わりそうだ。

広告
カテゴリー: マルチプレイ, FPS, TPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中