ArmA 2体験版


ArmA 2体験版がリリースされた。またグラフィックエンジンの作りかけで、駄賃稼ぎなんだろうと食って掛かったが、きちんとしたクオリティーになっていた。

前作ArmAは、登場する乗り物が減ったり、車内視点がなくなったりと、改悪された要素もあった。またコミュニティーも盛り上がらず、「OPF v1.5」と揶揄される始末。このArmA 2において目を引くのは、やはり最新のグラフィックを引っさげた事だろう。広大な土地、建物が写実的になり、ブラーやグローの視覚エフェクトも取り入れられている。今のPC環境だと、ほぼ全部Highの設定で30程度のフレームレートしか稼げない。

後はリスポーンに寛容になった事だろう。機銃の弾丸を食らえば即死だが、アサルトライフルなら行動不能になる程度だ。後は味方の治療を待つ必要がある。この治療はかなり時間を食うので、敵のいいカモになる。そのため、引っ張ったり抱えたりして、負傷者を安全な場所に移動して治療する。キャンペーン全部がCoopに対応しているので、いつかは買うだろう。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中