Left 4 Dead Coopテスト、Mercenaries 2 Coop (1)、Killing Floor Coopテスト

Rainbow Six VegasのCoopをクリアーしようと思ったが、UBIのログインにまた問題が出た為延期した。その代わり、Left 4 Deadのデットエアーをプレー。

やはり身内とのプレーは面白い。タンク出現と同時にカーアラームを鳴らしたり、味方を撃ちまくったりと失笑イベントが起こる。難易度エキスパートに挑戦したがやはり攻略はできなかった。AIでは臨機応変に対応できず、やはり全員がプレイヤーで挑む必要がある。


次に、UnkさんとMercenaries 2のCoopをプレー。いや松雪●子に似たなんとかと言う女性キャラに決定。


これは面白い。1人でプレーすると作業のようで飽きてしまうのだが、2人でやると微塵もそう感じない。協力といっても、お互い必要以上に離れない、同じ乗り物に乗る、目標を達成するなど束縛も緩やかである。


最後にKilling Floorをプレーしてみた。L4Dとは全く別の触感で、こちらも面白い。難易度ハードでプレーしたが、やはりレベルを上げておかないと厳しい。じりじりと押され、手に負えない状況になり食い殺される。

広告
カテゴリー: マルチプレイ, FPS, TPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中