The Art of Halo

小説の予備知識が得られるかと思ったが、文字通りの画集だった。文章もあったが、それはHaloとHalo 2の開発秘話で、絵はコンセプトアートやスケッチ。酔狂したファン以外は買っても意味がないように感じた。このゲームは、非常に売れているが、ストーリーはともかくビジュアルデザインは平凡で、私の琴線に触れない。スタークラフトのような重厚感が見られず、ライトなSFという感じ。以前読んだビジュアルノベルのほうが、よっぽどアメコミ然としていた。

広告
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中