Ghost Recon Advanced Warfighter 2とRainbow Six: Vegas

当然だがGRAW2とVegasを比べてプレーすると全然異なったプレー感覚だ。元はインドアかアウドドアしか違わない、言わば兄弟だった。

GRAW2は伝統的なリアル系を踏襲している。鵜の目鷹の目にして敵を衛星マップから探しまくりながら、ゾウガメの如く歩を進め、不意打ちを食らった挙句「ハイテク機器を過信してはいけない」と教訓を得るゲーム。

Vegasは普通のアクションシューターになってしまった。前作からは大分軟化してしまって残念だが、元々あれは複雑過ぎだった。悪く言えばリアルな要素を全部そぎ落としたゲームで、良く言えばば万人向けのゲームである。

カテゴリー: FPS パーマリンク

Ghost Recon Advanced Warfighter 2とRainbow Six: Vegas への7件のフィードバック

  1. 水城 より:

    GRAW2、Vegasどちらでもおkですよ。前は瞬殺無双だったので、仰るように難易度はノーマルでもいいかと思います。

  2. Z.O.E より:

    レスどうもm(___)mプレー可能な時間をお知らせくださいませんか?僕が可能な限り合わせます。一応Vegasからやろうと思いますが、確かあれUBIアカウントとパスワードが必要です。以前テキトーに作ってしまって、思い出すのにエライ時間かかりましたよ。

  3. tarou より:

    Vegas は実家に置いてきちゃってます・・# 2なら steam に入ってますが。GRAW2 だったら持ってきてますのでOKです!土曜日の 21:00から24:00まで くらいだと参加可能ですのでもし日程が合えば飛び込んでよいですか?

  4. 水城 より:

    土日、私はどっちでもおkですよ。時間指定下さいな。Vegas 2のマルチはアレな仕様なんで、GRAW2が無難ですかね。

  5. Z.O.E より:

    LWさんはどうでしょうか?確か初代GRAWはお持ちだったと思いますが、都合がつけば、そっちに切り替えますよ。GRAW2とVegasはお持ちでしたっけ?UNKさん、あとL4Dの実績解除手伝ってくれませんか?後1つがいつまでたっても解除できず、ストレス死しそうなんでつ。とりあえず今日が土曜なので立てます。来れる方MSNへどーぞ。

  6. 水城 より:

    了解です。スチムーとMSNセットしておきますので連絡どぞ。

  7. 水城 より:

    Sabuさんへ。V1.05が最新です。http://patches.ubi.com/ghost_recon_advanced_warfighter_2/http://patches.ubi.com/ghost_recon_advanced_warfighter/

コメントを残す

