Rainbow Six: Vegas (1)

Rainbow Six: Vegasを開始…しようとしてインストールすると、ゲームを上手く認識しないのか、変な場所にイントロのロゴが表れた。案の定、プレーを開始直後にクラッシュが頻発した。色々設定を見直したが、結局正常にロードできず徒労に終わった。ダメもとで、別のHDDにインストールしたら問題なく起動できた。一体何だったのか…
新しい環境での最高設定は、さぞ綺麗な画質だろうと思ったが、以前のくすんだ絵とあまり代わり映えしなくてがっかりした。それにしても、このブルーム効果は本当に止めてもらえないか。設定で切れないのが恨めしい…もしかしてコンシューマ用に製作した低解像度テクスチャを意図的に隠蔽するためじゃないのか。
ゲームは完全にアクション寄りになったなと改めて実感した。完全に一本道ゲームだが、「こちらは釘付けにされてるから、別ルートから突くか。」と、戦術の柔軟性はある。銃のサウンドエフェクトも迫力があり、緊張感ある戦いができる。
広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中