NecroVision体験版

Necro Visionの体験版。File Frontから落としたデータにはiniファイルが入っておらずインストールできなかった。再度、別の所から亀のような速で度落としてプレーした。

Painkillerと(ほぼ)同じ開発者、同じエンジンということから、同じゲーム性と思ってたが…全然違った。マップが暗く、狭いし、ゴチャゴチャしている。しかも、倒れた敵が起き上がるので、死んだかどうかわからない。ゲームの性質も半端で、コツを掴むまで何度も死んだ。PKもロードが長かったが、これも長すぎである。エンジンの欠陥ではなかろうか。

ゲームの雰囲気は良い。周辺のレビュワーからReturn tu Castle Wolfensteinと評する記事が散見されるが、概ね同意できる。安くなったら購入してみよう。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中