Company of Heroes (クリア)

難易度ノーマルでクリアー。これは面白かった。RTSは久しぶりで、理解できるかと戸惑ったが、親切設計でなんとか把握できた。戦車でごり押ししすぎた気がしなくも無いが、まあいいだろう。しかしこのディテールはすごい。シェルツェンが剥がれたり、コンバーチブル戦車の砲身に弾薬が入っていったりと、芸が細かすぎる。軍オタ垂涎じゃないか。最大までズームすれば、一昔前のFPSに勝る画質になっているが、私の場合、広く見渡せるようにカメラを最大まで引いていた。ちょっと残念な点は、先にも述べたが戦車が強すぎる。また高低差がある戦闘でバグがあり、弾丸が地面を通過していた(特にV2破壊のミッション)。他、ドイツ軍のシナリオが入ってなかった事も遺憾である。ボリュームもしっかりあって、キャンペーンだけでも十分遊べる。

広告
カテゴリー: RTS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中