Need for Speed: Most Wanted (クリア)

その後、ムルシ、カレラGT、M3GTRと乗り換えたものの、挙動は変わらなかった。ラストはM3GTRと一騎打ちなのだが、こいつだけ異様に速い。こちらもそれなりの車に乗っていたのだが、もう体感スピードが半端じゃなく、車というよりジェットコースターのレースみたいだった。ラストと思しきレースに勝って「あ~クレジットか…」と、うな垂れていると、更に続きがあって、レベル6のポリスチェイス。もうこの難易度は洒落にならない。コルベットとSUVが途切れることなく襲ってくる。

M3GTRは獲得したというより、取り戻した形になる。しかし、トランクスポイラーとバンバーが下品すぎる。元に戻そうとしたけど、駄目だった。キャリアーは88%ぐらいだが、もう終了する。一応、ブラックリストのナンバーワンになるというストーリーモードを達成したので、後はパスしても良いだろう。

広告
カテゴリー: RAC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中