Need for Speed: Most Wanted (2)

半分まで進んだが、もう飽きた。映画Taxiの冒頭、客をどこかに送り届けるような爆走プレーが可能だが、正直それだけ。デフォルト設定ではオーバーもアンダーも感じず、300キロでも容易にコントロール可能。今エリーゼに乗っているが、A3、A4やエボと変わらない。せめてインテリアが再現されていればいいのだが。過去の作品のように、このMWでも警官とカーチェイスができる。ブラックリストの連中に挑戦するには、ストリートレースに勝ち、警官と派手に諍いを起こすことが必要だが、この警官から逃げるのが難しい。お尋ね者指数が上がると、後ろに7台も引っ付いて、ものすごいトレイン状態になる。特に前からSUVが突っ込んでくるのが厳しい。前後でサンドイッチになって、あっという間に御用になる。

広告
カテゴリー: RAC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中