Need for Speed: Most Wanted (1)

レースゲー長者のニードフォースピードの…第何弾だったか。アンダーグラウンドは俗悪なのでパスしていたら、作品が次々と出ていた。とにかくモーストウォンティッドを開始しよう。これはアンダーグラウンド系列らしいが、野暮くささが抜けたようなのでプレーするに耐えれる…と思いたいが駄目だった。DQN、DQN車、ヒップホップ…私には耐えられない。とりあえずBGMは消した。エキゾーストノートで十分だ。ゲームは文字通り爆走ゲー。スピードで魅せている点は良好。町並みもよさげだが、レース中にゆっくり眺めている暇はない。車の挙動も完全なアーケード。まだレクサスIS300、A3、A4としか乗り換えてないが、あまり違いは感じない。画面上じゃ、きちんとFRやAWDが確認できる。今回はエボ8を手に入れて終了。

カテゴリー: RAC パーマリンク

Need for Speed: Most Wanted (1) への2件のフィードバック

  1. tarou より:

    LongWalkerさんはカーボンをクリアーされたようですね、、
    # このシリーズを1タイトルでも制覇される方には脱帽です…
     
    MostWanted は以前 自分も購入しましたが、仰るとおり ライバルのプロフィール
    紹介部分がかなりヤバいです。(テンション低下に一役買ってます)
     
    私はこれも後半で投げたのですが、パトとの追跡劇が段々と面倒くさくなって
    SUV型の警察車両が通せんぼしだしてからは(ネタバレすいません)
    超高速域で針の穴を抜ける妙技を求められたりで、ギブアップしました。
     
    ところで、PCアップグレードされたのですね。(待望!?のHDDも!)
    私の方は計画が流れに流れていまだに手が付けれてません。
    ベンチ取ってみましたが、3DMark06で 4000台 くらいでした orz
    # 暫く新作は何もかえませ~ん…

  2. Z.O.E より:

    ぐはーwww
    すいません、書き込み全然気づきませんでした。
     
    NFSシリーズはもう惰性でプレーしているんですよ。
    一貫しているんですが、このゲーム攻略に必要なのは忍耐力です。
    今回は、いかに公僕から逃げれるかのテクニックによってプレー時間が変わってくると思います。
    僕はプレーの半分がこれに費やされました、もう本当にお腹いっぱいです。
     
    ライバルの登場シーンは失笑しますよねぇwww
    あれ外人ならまだ形になるからいいのですが、韓国人日本人が出てくると本当にカッコ悪い。
     
    正面から突っ込んでくるSUVは本当に腹が立ちましたよ。
    あれのために、クリアした条件が何度もパーになりましたからね。
     
    あれ?サブさん、以前に新PCのスペック見積もったとお書きになりませんでした?
    僕は、Farcry2がプレーしたくて新しく買ったんですが、
    UNKさんの記事見てると、パスしそうです。
    むしろそっちのほうが有難い、今積みゲー処理の真っ最中なんですから。
    僕も新作は当分買う必要無いですね。
     
    今度Left 4 Deadの体験版が出るみたいですから、
    そのときまた皆で集まってプレーしたいなと考えてます。

コメントを残す

