Time Shift (クリア)

今日で終わらせた。満足するまで撃ちまくれたが、中盤以降だれてきた。敵の種類が少なく、ロケーションも同じような場所だからだろう。ラストもあっけなかった。しかし、時間を使った謎解きは良かった。普通のFPSの謎解きは、「レッドキーを取って扉を開ける」というような、いわば、戦闘のアクセント程度の存在なのだが、そのマンネリをうまく打破している。リバースは謎解きぐらいしか使わなかったが、アイデア次第ではもっと活用できたと思う。かなりの数の敵と戦うので、積極的に時間操作を使わないと、かなり難しくなる。個人的にこのようなスローモーは、チートのような気がしていたのだが、このゲームでは大いに活用した。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中