Dark Messiah Might and Magic (クリア)

クリアー。敵の種類が少なく、チャプター7以降は冗長に感じたが、小さな欠点だろう。メイジのプレーはそこまで楽ではなく、グールや強化型の兵士に接近されると一気に殺された。ヘルスの上限50はかなり厳しい。マナリジェネレートを獲得すれば、魔法を乱発できるが、その前に殺されてしまう。一応、接近攻撃を最大まで上げてダガーで応戦できるが、敵が複数だとまず勝てない。あらかじめ敵が複数いる場合は、チャームで数をそぎ落とせるが、急に現れたら本当に困る。エンディングは、途中の任意目標をどうするかによって決まるのだが、私は最初からザナ一直線。いや、どう考えても悪魔の僕とわかるのだが、挑発的な言動にコロッとやられてしまった。一応リアーナを蜘蛛の巣から助けたのだが…エンディングはいいところでぶつ切りにされたようで、ちょっと不満。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中