Turning Point: Fall of Liberty (クリア)

Turning pointをプレー開始。Call of Dutyシリーズのように「爆発と射的の繰り返し」でウンザリしない。大手サイトのスコアもユーザー評価も散々だったので、さぞ酷いだろうと思ったが、うれしい誤算。確かに一本道の味気ないシューターだが、スローモーだのなんだの、ゴチャゴチャ詰め込むよりは、潔くていい。説明書を3秒見て「操作は、これだけか。」とすぐに投げ捨てられるのが良い。しかし、その操作が変更できず、グラフィック設定も3段階しか用意されていないのは、手抜きであろう。また、PC版はレーティングをMにして出血描写を目立たせてほしかった。弾が当たっているのかわかりずらい。

あっという間にクリアした。最後にボス戦ぐらい欲しかった。シューターとしては合格だが、ボリューム等を考えると、フルプライスだと厳しい。廉価になってから買うほうが賢明だろう。

広告
カテゴリー: FPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中