Penumbra (3)

ついにウォークスルーに頼ってしまった…ジェネレーターのバルブの順番でお手上げ。標識が何を表しているのかわからなかった。「I」は英語のアイとばっかり思って、説明書のファースト、セカンドフロウと結びつかなかった。ウォーターもスチームを表しているのか、水冷クーリングを表すのかわからず終い。相変わらずステルスする気は露ほどもなく、殴り合いかドックレースに明け暮れている。もしくは犬のエサとなっている。イライラが頂点に達したので、今日はここで止めた。サクサク進む分は面白いが、やはり僕のような短気にはアドベンチャーは向かない。

広告
カテゴリー: ADV パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中