Evolution GT (1)

Evolution GT開始。開発はSCARと同じBlack Bean Games。グラフィックやインターフェイスは全く同じ。レベルの概念や、各種装備をしてパラメータを上げるのも一緒。時間を逆行させるタイガーエフェクトも健在。どれだけ流用しているんだよ…コックピット視点が無いので話にならないが、今回はボンネット視点も無くなっているのか。軽く走ってみたが、挙動もSCARと同じ。明らかなアーケードレースなのに、どこぞのレースチャンプを引っ張って、チュートリアルをやらせている。字幕が付かないので、リスニングに頼るしかなかったが、聞いた限り大したことは喋っていない。実践的なレクチャーではなく、「後ろにぴったり付かれると、ドライバーはかなり動揺するんだぜ。」など、単にゲーム内のシステムを説明しているだけ。

広告
カテゴリー: RAC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中