Star Wars: X-Wing Alliance (6)

反乱同盟軍のミッションより姉が依頼するミッションの方が難しい。体験版で収録していたミッション(この時はクリアーできなかった)が出てきたのだが、半日近く掛かってクリアー。ハイパージャンプした後、施設の周りにコンテナが12個あるのだが、それを全て調べると同盟軍の輸送艦がウォーヘッドだけを回収しに来る。その輸送艦が回収作業を終えて、区域を脱出するまで護衛するものなのだが、ひっきりなしに敵戦闘機が妨害をしに来る。こっちはタレットを一門装備しているとはいえ、敵の砲火で即撃墜される可能性があり、全く持って気が抜けない。やはり私の腕が悪いのか。

その後もまた姉からのミッションだったので萎えた。今度は、敵の通信衛星に盗聴器を付けるので、その間姉を護衛する。お姉ちゃん生で見れるのか…毎回極悪ミッションを仕掛けてくるので、金髪ツインテールでつり目だったりするのだろうか。急いで出発し、衛星の周りに陣取っている地雷を駆逐。するとお姉ちゃんが宇宙空間に出て行く。お姉ちゃん、ジョイントロボじゃねーか!困惑していると、敵の無重力ストームトルーパーが突入してきて、衛星ごと破壊して任務失敗。

広告
カテゴリー: SCS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中