World Racing (2)

シム100パーセントでプレーしているのだが、結構難しい。常にバックミラーにCOM車が大きく写っているので、ちょっとしたミスが命取りになる。ただ、今のところスピードが出る車ではないので、まだ余裕はある。ハンドルの練習にもってこいだ。しかし、今日はCOM車のバカッぷりに大笑いした。後ろを走っていた白のEクラスがいつのまにか消えて、別のワゴンになっていた時、「衝突したのかな…」と特に気にも留めずに走っていると、次の周回で、さっきの白のEクラスが全速力で逆走してきた。私は何とか避けたものの、後ろのワゴンに正面衝突して、2位以下の車が大惨事となった。リプレイで確認してみると、その白はカーブを曲がりきれずに谷に落下。コースに戻ろうとするが、ガードレールが阻んでそのまま海に転落。リスポーンをしたものの、自棄になったのかコースを逆走し始めたようだ。

広告
カテゴリー: RAC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中