Xpand Rally Xtream (9)

もうゲームが変わっている。ヴェイロンを使ったレースは楽勝だった。次は、恐怖のフリースタイル。ここでプレイヤーが事故死すれば、何もかもがお釈迦となる。COM車は鬼のように高速で、苦戦は必須。しかも奴らはタイヤが地面から浮き上がらないチートモードである。こちらは、バンピーな路面で且つ車高の高い車で悪戦苦闘し、COM車の衝突にも耐えないといけない。そこで考えた。スタート直後にこちらからCOM車に衝突して、出鼻を挫けばいいじゃないか。意図的に突っ込んでみると目論見通り、1台がやしの木にぶつかって脱落。

次に、橋のど真ん中で停車。次々と玉突き事故を起こし大渋滞。そのままトップをキープして走っていると…目を疑いたくなる結果になった。なんと明らかに自分より後ろにいたCOM車が突然ゴールしてしまった。きっと製作者が、こういう手の内を見越したんだろう。なんという人間不平等論!!!私は確かに卑怯な手を使ったが、きとんとゲーム内のルールで戦っているというのに。本当に納得がいかない。憤慨しながら、正々堂々と戦うと、クラッシュして事故死。ヴェイロンでクリアーしたSSもやり直し決定…これは酷い…現在90.4パーセント。

広告
カテゴリー: RAC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中