Xpand Rally Xtream (8)

やった!攻略無理と思ったボスファイトをぶっちぎってやった。最終的に私のシトロエンも910Nm/2625rpmという鬼トルク、鬼パワー551bhpに成り果てたが、それでもギリギリでの勝利。

だが、レースはまだ終わっていない。後1つボスファイトが残っている。さぞかし苦戦するだろうと予測したが、COM車の速さは気にならず、寧ろ自分の車の荒れっぷりでクラッシュを連発した。イタリアのヘアピン連なる小道に、あの馬力は手に負えない。車種はレモンという、初恋を想起させるが如く甘酸っぱい名が付せられているが、もはやその名残はどこへやらと呆れ帰るほどの、じゃじゃ馬っぷりである。必要以上にパワーを出すエンジンを必死でブレーキでなだめながら、コーナーを攻めてなんとか制覇。

しかし、更なるスペックを持った車を手に入れました、本当にありがとうございます。バンパーやグリルが違うが、明らかにヴェイロン。まさかラリーゲームでお目見えするとは思わなかった。

広告
カテゴリー: RAC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中