Squadra Corse Alfa Romeo (3)

特定のドライバーを追い抜いてゴールすると、レーサー用の靴やらメットが手に入るのだが、これらを今まで装備するの忘れていた。てっきり、手に入れたら自動で装備するのかと思ってた。スキルやら経験値習得に補正がかかるようだが、それでも体感効果は得られず。現在、それほど根詰めてプレーしていないが、折り返し地点まできたと思う。それにしてもAlfa155 2.5L V6TI(1996)はじゃじゃ馬だな。この車種はセガツーリングカーチャンピオンシップで出てきた車体ではないか。

広告
カテゴリー: RAC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中