Infernal (クリア)

クリア。ラスボス倒す方法が、完全な作業で興ざめした。先の記事でも言及したが、やはりこのゲームは不親切。単にドンパチで倒すのは芸がないから、こんな風にプロセス踏ませようと仕組んだのだろう。しかし、その倒し方がわからないままだと、本当に苦痛である。あんな大きなボスが動き回ると、周りをじっくり見回す余裕はない。

総じて佳作程度のゲーム。最初のマップで武装した僧が出てきたので、奇天烈なゲームなのかと思ったが、あとは普通の兵士ばかりだった。モンスターも登場しなかったのでインパクトが弱い。マップも工場や空母などの現実に即してあるものばかり。主人公達は天国や地獄のエージェントなので、逆に浮いて見える。

広告
カテゴリー: TPS パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中