Ghost Recon Coop (1)

旧作の方をやってみた。ラグもなく快適にプレー可能。

広告
カテゴリー: マルチプレイ, FPS パーマリンク

Ghost Recon Coop (1) への3件のフィードバック

  1. 水城 より:

    シングルはちょっとやる気になりませんが、いやぁ、面白かったです。イイモノ教えてもらいました。

    何よりもロードが短い、動作も軽快。
    GRAWはカップラーメン作れちゃいますからねぇ。
    屋外戦は緊張感が常にあって、燃えましたよ。
    今度は難易度の設定も色々と変えてみたいですね。
    今回は敵が少なく感じました。
     
    MOD関係も充実しているようですし、
    これは末永く遊べるんじゃないでしょうか。
     
    グラフィックは十分許容範囲でした。
    御幣を気にせずに形容すると現代版Unreal。
    市街地は年代相応という感じです。
    同じ外壁のテクスチャがズラーと張られてる所は思わずうへぇ。
     
    いま、捨て値でSoldnerを買ってやってますが、B級感丸出しでいい感じかも。リアル系というよりBF2的なワイワイ系ですが。

  2. 水城 より:

    言い忘れ。
    サーバーに繋げる時にGR TechnicsさんのタッチGRというクライアントが便利でした。
    http://ghostrecon.s25.xrea.com/TouchGR/TouchGR.html

  3. tarou より:

    お手軽な割には完成度の高いCOOPで想像していたよりも面白かったです。
    ZOEさんのアドバイスと先導のお陰でスンナリゲームに慣れることができましたよ。
     
    豆粒大の敵を発見して複数名ならそれを同時撃ちで敵の取り逃がしを防ぐというのは本格的に特殊部隊の原則に触れるシビレル要素ですね。
     
    アウトドア(ネイチャー系)は良いとしてアーバンマップは確かにしょぼいしインドアにおいては「・・・」ですねw
    確かに其のあたりのGRAWでの進化ぶりは凄まじいのかも。
     
    インドア戦に入るとSWAT4の各種ツールが欲しくなりますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中